2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ

2012年1月

2012年1月 5日 (木)

2012年のおすすめも

新しい年が始まりました。和歌山の実家でしっかり栄養をとり(やっぱり一人暮らしは食べられるもの限られるよね~)、昨日帰宅。まだ休みボケですが、今年はより一層がんばって活動の幅を広げたいと思います。

短期的目標

○中国語検定を受ける:ちょっと試験勉強が恋しくなった

○ジム通いを再開

○自炊する

……うおぉぉぉ。なんだ、これ。

改めて書き出すと、なんか妙に寒々しいな…。実家で母にやたらと「嫁に行け」と心配されるはずだ。

でも、3月まではこれが一応目標なのよ。他にもあるけど、あとは黙って実行するのみ。

年末に2011年に面白いと思った映画(極端に好みの割れそうなものは除いた)を列挙しましたが、今年も早々から素敵な映画がいっぱい公開されますよ~。

『デビルズ・ダブル ある影武者の物語』(1月13日公開)

『ヒミズ』(1月14日公開)

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』(2月18日公開)

『戦火の馬』(3月2日公開)

『ヒューゴの不思議な発明』(3月上旬公開)

このあたりは注目!あと、贔屓のディカプリオ主演『J・エドガー』が今月28日に公開されるんだけど、彼のあまりの“ジャック・ニコルソン化”に軽くショック状態(笑)。

ではでは、今年も良い映画ライフを。

とりあえず私は、「午前十時の映画祭」の『クレイマー、クレイマー』を今年の“映画初め”にしたくて、土曜日まで映画館に行くのを我慢。

« 2011年12月 | トップページ