2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 7日 (日)

細々と更新しています

しばらく更新していませんでしたが、秋の訪れを心待ちにしつつ、ぼちぼち元気でやっています。これからは、もうちょっと頻繁に映画の感想等を更新したいと思います(言っちゃった)。

とりあえず、サイト「映画と。」に現在公開中の作品2本の紹介をアップしています。

○パレスチナ出身女性ジャーナリストの自伝的小説の映画化「ミラル」

http://eigato.com/?p=4983

○どうした?!チャン・イーモウ!!、やたら爽やかで驚く純愛映画「サンザシの樹の下で」

http://eigato.com/?p=4786

ただいま、先日取材した「孔子(邦題:孔子の教え)」のフー・メイ監督インタビューを書き起こしているところです。いや~。聴力の方はあんまり落ちてないと確認できたのですが、しゃべりはヤバイなぁ~(汗。

近ごろちょっと里心つき、You Tubeで10年くらい前のC-popを聞きながら、自宅カラオケで近所に迷惑をかけています。だれが、ホンモノのカラオケ行きましょう。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »