2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『トスカーナの贋作』レビューアップしました! | トップページ | カンヌです。水のラベルが素敵です。 »

2011年5月 1日 (日)

新生活が楽しすぎる件

久しぶりの更新です。

すこぶる忙しかったからでも、病気になったわけでもなく、やや面倒だっただけです。

3月末で勤めを辞め、4月から自営業となっております。

むっちゃくちゃ晴れやかな気持ちで、日々過ごしております。ご心配なく。

ものを書くお仕事あれば、絶賛受付中ですので、よろしくです。

住処も川崎市は溝の口へと移りました。ホルモン焼き、焼肉屋が多い「おっさんの繁華街」的なエリアから一本入ったとこくらいに住んでます(←特定不能)。毎朝、窓を開けると昨晩の残り香、「オードトワレ・グリルド・ミート」の芳香が鼻をくすぐる“肉”欲にまみれたエリアです。素敵でしょ?「肉の会」しに、遊びに来てね。

と、ここまでが説明不足な近況報告。

そして今年も5月9日~25日の日程でカンヌ国際映画祭に行きます。色んな方々のお力添えもあり、昨年に引き続きプレス参加できることになりました。

今年はパリ→カンヌ間は夜行列車移動も予定。もう若くないっちゅうのに、頑張ってます。

今年のカンヌは華やかです!ブラピ×アンジーに、ジョニー・デップ×バネッサ・パラディ、ペネロペ×ハビエル・バルデム、ジョディ・フォスターも来るよな…。ま、生を拝めるかどうかは別として、例年以上の豪華ゲスト!ハードな2週間になると思うので、体調整えねば!

余力があれば、カンヌの写真をFacebookにアップしたいと思います。↓

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001300455122

« 『トスカーナの贋作』レビューアップしました! | トップページ | カンヌです。水のラベルが素敵です。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何より~☆

今年も引き続きがんばってください。
写真のUP、楽しみにしてます♪

一路平安!

充実してそうでうらやましい!カンヌもいったんだねー。今、元職場に残っているみんなは、忙しくて大変らしいよー。

おお~!お久しぶりっ!元気?
まあねぇ、会社に守ってもらうことができないので大変といっちゃあ大変だけど、なんかスッキリしたわsmile
またゴハンしましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/39818905

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活が楽しすぎる件:

« 『トスカーナの贋作』レビューアップしました! | トップページ | カンヌです。水のラベルが素敵です。 »