2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年好!&やっぱ台湾はいい | トップページ | 新生活が楽しすぎる件 »

2011年2月13日 (日)

『トスカーナの贋作』レビューアップしました!

久方ぶりです。近頃は川崎市民になるべく、引越し準備に追われております。

そんななか(ちょっと誇らしげに)、サイト「映画と。」にイランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督の最新作『トスカーナの贋作』(2月19日公開)のレビューをアップいたしました。

こちら!→http://eigato.com/?p=3073

私的見所はずばり、今作で昨年カンヌの主演女優賞に輝いたジュリエット・ビノシュの妖怪演技!誉め言葉!

実はジュリエット・ビノシュ、大嫌いなんですよ・・・。でもね、でもね、レビュー書いてるうちに、

「あれ?なんか私、ビノシュ愛してる??」みたいな気持ちになっております。

そのへん、やや文章に表れてしまってます。結局何がいいたいんじゃい!という。

ところで、キアロスタミ監督が4月から日本で撮影するという新作に宮崎あおいが出演するとか。それはまた楽しみだ!

« 新年好!&やっぱ台湾はいい | トップページ | 新生活が楽しすぎる件 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/38847209

この記事へのトラックバック一覧です: 『トスカーナの贋作』レビューアップしました!:

« 新年好!&やっぱ台湾はいい | トップページ | 新生活が楽しすぎる件 »