2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『シングルマン』 | トップページ | 『白いリボン』記事アップ&人生、これ博打 »

2010年11月13日 (土)

不規則生活からの脱却&もうすぐフィルメックス!

ながらくブログから離れておりました。

その間、まったく酷い目に遭っておりました。

まぁそのあたりは飲まずにゃ語れないので個別に。

おかげで東京国際映画祭の記事も台湾映画『モンガに散る』レビューしか書けず。(映画と。より⇒http://eigato.com/?p=1742

普通のレビューも“はまる人はすっかりはまる、ダメな人は凝視すらできない”という(?)『トワイライト』シリーズ第3弾、『エクリプス/トワイライト・サーガ』しか書けず。(映画と。より⇒http://eigato.com/?p=1882

精神世界だけでなく、身のまわりの世界も荒れたい放題。秋の深まりとともに空気がしゃきっとしてまいりましたから、そろっそろ生活リズムを立て直したいところです。まずは衣替えをしなければ病気になります。だれか気力を給我・・・。

しかーし、

そんな後ろ向きな私の毎日にも明るい兆しが!

今年も東京フィルメックスにボランティアスタッフとして参加します。12月頭からの事業もとりあえずおいといて(←おい)。

昨年、一昨年に続き、デイリーニュースの取材&記事作成をお手伝いいたします。いやぁ、楽しみ♪今年のラインナップはすごいです!作品紹介読んでるだけでワクワク!!

映画祭オフィシャルサイトはこちら⇒http://filmex.net/2010/

Filmex2010_23430

今年の取材担当1本目は20日(土)の開会式&オープニング作品『ブンミおじさんの森』Q&Aです。『ブンミ~』は5月のカンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した話題のタイ映画。カンヌで見られなかったので、がっつり拝み倒してきたいと思いまっす。

は~久々だったので、とりあえず羅列したわ~

« 『シングルマン』 | トップページ | 『白いリボン』記事アップ&人生、これ博打 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/37654054

この記事へのトラックバック一覧です: 不規則生活からの脱却&もうすぐフィルメックス!:

« 『シングルマン』 | トップページ | 『白いリボン』記事アップ&人生、これ博打 »