2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『小さな村の小さなダンサー』 | トップページ | 『彼女が消えた浜辺』の記事掲載 »

2010年9月 7日 (火)

新映画サイト、オープンです!!

宣伝でっす!

有志のライター(たとえて言うなら若鶏)8人のユニットが、映画、および映画と+αについて語るサイト「映画と。」が本日6日にオープンしました!

「映画と。」http://eigato.com/

とりあえず、ぜひご覧ください!以上。・・・というのも、参加している自分も今後このサイトがどう発展していくのか見当もつきません・・・。ので、ただただ、皆さまに、「ご覧ください」とお願いするのみ!

一つ言えるのは、ライターの「偏愛」がびっしょり染み込んだレビュー満載になりそうな気配がするということheart02(←勝手な予想だ)。乞うご期待。

私は既に「バイオハザードⅣ アフターライフ」「ペルシャ猫を誰も知らない」「小さな村の小さなダンサー」などで文章書いています。

あ、「バイオハザードⅣ」って「絶対ウェントワース・ミラー目当てで観に行ったろ?!」と思ったあなた!正解!!

« 『小さな村の小さなダンサー』 | トップページ | 『彼女が消えた浜辺』の記事掲載 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうか、偏愛でいいのか!ちょっと抑えていこうとか思ってたけど、じゃあ素の自分でいくかなw
みんなに追いつける様に精進致します。

「愛」であれば個性全開でいいんじゃないですか?わたくし的に偏「嫌」では書きたくないと思っているのですが、偏愛は全面的に支持!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/36580888

この記事へのトラックバック一覧です: 新映画サイト、オープンです!!:

« 『小さな村の小さなダンサー』 | トップページ | 『彼女が消えた浜辺』の記事掲載 »