2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『レボリューション』プロデューサーにインタビュー | トップページ | 『シングルマン』 »

2010年9月27日 (月)

伝説的カルト映画の記事アップしました

近頃すっかり新設サイト「映画と。」の記事の宣伝ばっかりですみません。スミマセン・・・。

本日も、あのジョン・レノンがあまりに気に入りすぎて配給権まで買い取ってしまったという伝説的カルト映画『エル・トポ』の製作40周年デジタルリマスター版について、レビューを書きましたのでお知らせでっす。

こちら⇒http://eigato.com/?p=882

とても変態です。とてもとても変態的で、もはや神々しい映画です。マジで。

渋谷でしかやってないので東京以外の方はなかなか見られないでしょうけど、ましてや中国にもさすがにこのDVDは出回ってないのじゃないかしら?と思うのだけど(見つけたら教えてください!)、機会があったらぜひ!

好き嫌いは別にして、すんごいから。色んな意味で。

« 『レボリューション』プロデューサーにインタビュー | トップページ | 『シングルマン』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これってタランティーノのグラインドハウスみたいなB級ムービーと同じ感じ?俺もこれは絶対見たいと思ってた映画です。

マチェーテも楽しみだな~。

B級にしては完璧(なに基準だ)だと思いますよ。しかも、カルト映画といわれる作品にしては難解じゃない!ぜひ。好き嫌いは別にして(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/36958775

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説的カルト映画の記事アップしました:

« 『レボリューション』プロデューサーにインタビュー | トップページ | 『シングルマン』 »