2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ハート・ロッカー』 | トップページ | 『スイートリトルライズ』 »

2010年3月11日 (木)

続報『ルドandクルシ』

先日書いたメキシコ映画『ルドandクルシ』の感想。そこで主演のガエル・ガルシア・ベルナルがいっちゃっている劇中歌のPVについて触れたと思いますが、同伴(?)した某女史、ラテンLOVEの某女史がきっちり復習してくれておりました。Thanks&グッジョブgood

なんと、「Yahoo!映画」という何ともメジャーなところから件の動画が見られたということなので・・・からどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=fKZAWvs9qpY

絶対「売れる気ないやろ?」っていう激しくダサいこのPV。ところがどっこい、メキシコではヒットチャート第1位に躍り出たというはなし。さすが。やったモン勝ちやな。

« 『ハート・ロッカー』 | トップページ | 『スイートリトルライズ』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今週で終わるんで、昨日やっと観てきたよ。
これは・・・、絶妙にダサいね~。絶妙過ぎて目が離せんわ。
確かに一発当てるだけならどんな企画かが重要で、内容なんてどうでもいいんでしょうな(笑)

本気で楽しんでますね~ガエル君。『バベル』とか出てる俳優とは思えないし(笑)。でもこの動画、くせになって何となく2回、3回と繰り返し見ちゃうんですねえ・・・。劇中のアホ兄弟の「もう2週間見てるだろ?」の会話には笑いました。こてこてやけど。

昔、留学中のルームメイトがアーロン・クォックの大ファンで、こちらもクソ真面目にイケてないダンスでひまわり畑で歌うPVがあり、「うわ~、これ売れる気ないわ~」と2人で大笑いしながら喜んで見たことを思い出しました。ダサいPVは大物エンターテイナーの証?!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/33728308

この記事へのトラックバック一覧です: 続報『ルドandクルシ』:

« 『ハート・ロッカー』 | トップページ | 『スイートリトルライズ』 »