2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いかなる人にもLOVE&PEACEで | トップページ | 2009年、ありがとうございました! »

2009年12月27日 (日)

ふらっと行ったら舞台挨拶×『海角七号』

年明けでもいいかなと思ってたのですが、有楽町まで出たのでついでに『海角七号-君想う、国境の南-』を見てきました。

公開2日目も、まだ上映毎に舞台挨拶やってるんですね~。全然下調べしてなかったので小さく驚きました。なんてサービス精神旺盛なのheart04これも台湾という気軽に行き来できる距離の近さと、(すぐお隣で爆発的ヒットを記録しているにも関わらず)まったく大きく取り上げられてない日本での“小物感”の成せるワザ(?)ね。

で、上映前に舞台に上がった主演のファン・イーチェンと田中千絵さん。ファン・イーチェンの方は中華圏でかなり有名なので、銀座の映画館でもそれとなく芸能人オーラみたいなものをじわっと出しているんですが、田中千絵さん、失礼ですがほんと華がないのよね…。(言ってしまうとこの作品、ヒロインの魅力不足で軸となるラブストーリーに説得力を欠く点が最大の失敗なのよbomb)いくらお父様がトニー田中でもさ。ちょっと日本へ逆輸入→ブレイクは難しいか。なので、台湾に活動拠点を置いているのは正解かもしれませんね。「中国語のできる日本人女優」ということで需要が高そうです。う~ん、がんばって欲しい。

« いかなる人にもLOVE&PEACEで | トップページ | 2009年、ありがとうございました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/32759571

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと行ったら舞台挨拶×『海角七号』:

« いかなる人にもLOVE&PEACEで | トップページ | 2009年、ありがとうございました! »