2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も西島秀俊さん | トップページ | 『ジャック・メスリーヌ』 »

2009年11月12日 (木)

『ジェイン・オースティン 秘められた恋』

~わりと好きなのよね~

ジェイン・オースティン 秘められた恋』の感想を、これまた巴里映画さんのブログに書きました。

こちら⇒ http://pariseiga.blog46.fc2.com/

柄に似合わず、わりと好きなのよね。ジェイン・オースティン。

で、映画も直球のラブ・ストーリーだったのですが、不覚にも泣かされました。私にもまだまだ乙女の感性が残ってたってことね(ホッ)。

しかしこの手の作品って、殿方が見ても泣けるものなのかしら?女性陣が『レスラー』見て涙するのが難しいように(まあ、泣いた人も多いでしょうけど)、やっぱ苦手かしらね~。ご覧になった方がおられましたら、感想お聞かせください。

« 今年も西島秀俊さん | トップページ | 『ジャック・メスリーヌ』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

マカヴォイLOVEのわたしとしては、「ウォンテッド」は大失望だった分、「ペネロピ」「つぐない」以来のロマンチックな役どころで大満足でした~。アン・ハサウェイよりもマカヴォイさま目当てで見たもので。えへへ。
ただ、そろそろ人気女優の相手役という枠から独立してほしいな・・・と思う今日この頃。

そうそう、マカヴォイ君(どうも君づけで呼びたくなってしまう・・・)、「これが単独主演作だっ!」ってものがないですよね~。(完全に食われてましたが『ラスト・キング・オブ・スコットランド』のチャラい青年役は私的には結構ヒットheart03

でも『ジェイン・オースティン~』のキャスティングは、「このやろ~「ツボ」押さえやがって!」って感じじゃありませんか?はまりすぎで涙、涙です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/32184042

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジェイン・オースティン 秘められた恋』:

« 今年も西島秀俊さん | トップページ | 『ジャック・メスリーヌ』 »