2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頤和園 | トップページ | 記念すべき1食目! »

2008年8月23日 (土)

毒出し

夏休みにデトックス合宿へ行ってきました。身体はちょっとすっきりしたのですが、中身の毒はど~も抜け切ってない気がして排泄先を探しておりましたら・・・ありましたheart01

六本木で公開初日の『セックス・アンド・ザ・シティ』を観てしまいました。ほんとは台湾映画を観に行ったんですが、ちょっとばかり迷子になって劇場間違えちゃったsweat02すると、おやまあ、どうでしょう。土曜の朝だというのに勝負服姿の女子でいっぱい。「雪駄履いたワタシ、浮いてる?浮いてる?」と、思わず守護霊か何かと対話しそうになりました。

お一人様やカップルより、女同士のグループが多いこと多いこと!しかも4人組だったりして笑えます(失礼)。

「小雨ぱらつくロッポンギ。

キャリーじゃなくて、アン・ルイス」

キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダに何となくなったつもりでいる女性たちを尻目に、心の中で一句詠んでみたりして(←アホ)。毒出し、毒出し。

ファッション好き、っていうより、ライフスタイルに憧れるファンが多いんでしょうね、日本の場合。中国でもホワイトカラーの女性の間で、デリバリーの料理とワインを片手に『SATC』のDVDを鑑賞しながらラブライフを語り合う、というスタイルが流行ったって聞いたことあるけど(ホンマかいな)。東洋人は2コの膝頭くっつけて、もっとしっとり行こうぜ!(←アホ2回目)

肝心の映画の方は、個人的にはTVドラマのスペシャル版の域は出ないかな、と思うのですが、別の意味でとってもハード且つリアルでした。皺の一本一本が大写しにされるアップの泣きのシーンとか、50歳のバースデイパーティーとか(自分達のこと「girl」って言ってますけど・・・・。ま、それはそれで素晴らしい)。「長い長い間、人気を持続させた凄いドラマなんだな」って変に感心したりして。

080424sexandthecity02

コーラを飲む口元がちょっとエロっちいサラ・ジェシカ・パーカーさん。映画の宣伝も意識してたりする?

« 頤和園 | トップページ | 記念すべき1食目! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524658/23198926

この記事へのトラックバック一覧です: 毒出し:

« 頤和園 | トップページ | 記念すべき1食目! »